少しだけ絵の話をする

 

今日の天気ははれ

毎日がしんどい。朝から苛立ってしまった。自己嫌悪。

どうも他人の目が気になって仕方ない。俺がいなくてもあの会社は回ると思う。

会社ってのは仲良しこよしする場所ではないっていうのはわかってるつもり。

どうもモヤモヤが晴れない。

 

絵でも描いていようかな。

数ヶ月くらいツイッターハッシュタグに積極的に投稿したりしていたけど何か違うと思ってやめた。

RTやいいねを気にせず自分のためにイラストを描くようになったら自分らしく生きれるようになった。

絵を描いていると自分の世界に入ることができるから気持ちがスッキリする。

悩んでいても俺の頭じゃ解決できないからね。

f:id:iyaya188881:20170707213519p:image

 

いつかいいことがあるといいな。