おくすりのめたね

昨日心療内科から処方された薬を飲んで会社に行った。

気持ちに余裕が生まれて不思議と苦手な上司の前でも緊張しなくなった。

効果あるかどうかはイマイチわからないけど明日も飲んでいこう。

 

帰りにセブンイレブンに寄ったら綺麗な女子大生っぽいグループがいて少し元気になった。大学行ったことないから大学生に憧れる。僕の知能では大学に入学はできないので。元々勉強が嫌いだったというのもある。

 

絵を載せようと思っていたけど出来がイマイチだったから載せません。

ネットにアップしても自分で納得いかなかったりあまり伸びなかったりすると削除するクセがある。

時々何のためにやってるのかわからなくなる。

周りと比べず気が向いた時に描くのが1番かな。

 

明日のことを思うと憂うつだ。おわりf:id:iyaya188881:20170713234507j:image