心療内科に行ってきた

タイトルの通り心療内科に行ってきた。

 

仕事でこれこれこういうことがあって辛いですみたいなことを言った。

話は坦々と進んで薬をいただいた。

気持ちを和らげるとんぷく薬というのをもらった。効果あるかはわからないけど明日仕事行く前飲んでみよう。

もっとこう

いままでつらかったね。もう大丈夫ですよ。みたいなこと言ってくれるかと思ってた。しばらく薬飲んで足りなくなったらまた通おうと思う。

 

兄が汚い白シャツ一枚で部屋をふらふら歩くのが不快。家の中だし暑いからといって夏休みの小学生みたいな格好はどうかと思う。適当に話するのも面倒。

お互い仲は良いからそこは救い。

またこんな時間まで起きてしまった。

 

おわり