運転が下手

f:id:iyaya188881:20170715235139j:image

海が見たい気分だったので兄と車でドライブした。

寺泊水族館に行ってきた。涼しくて快適だった。疲れた時や凹んだ時たまに寺泊に行く。大きな海を見てると小さい悩みが吹き飛ぶから。(一瞬だけ)

 

車の運転が下手で兄に時々どやされる。助手席に座ってる人は運転者をサポートしてほしい。どうしても大きい車が苦手でこちらが優先でも譲ってしまう。

小心者なので。1人で運転する方が気が楽でいい。

 

絵を描いていたら夢中になってこんな時間になってしまった。またアニメの女の子を描いていた。というかアニメの女の子の絵しか描いたことがない。描けるものを増やしていきたい。(かっこいい男性やメカなど)

 

明日の仕事が心配なので薬を飲んでねる。世間は三連休らしいですね。(あまり関係ない)

なんとか日付が変わる前に更新できた。

おわり