深夜に

書くことになった。遊んでいたので。

 

腕の痒みがなかなかとれない。背中も痒いし切り傷も増えた。生キズが絶えない。皮膚科行かないと。

 

土曜日仕事で明日が休みだと気分がいい。2週間ぶりの日曜休み。

夕方寝たからあまり眠れないかも。

6時前に必ず目が覚めるようになった。

(休みの日は大体二度寝三度寝してる)

 

基本3日働いて一日休みが続く。来週は2日行って休みだから気持ちが楽だ。

休みの日に何をしようか考えると楽しくなるね。(基本絵を描いてるかで車でドライブするかどちらか)

1人で遊ぶことが多い。友達が少ないので。元々人見知り激しいし人と話すの苦手だから1人が気が楽。

でも寂しくなって誰かと遊びたくても予定が合わなかったりこっちが仕事だったりで予定が合わないことが多い。

まあ仕方ないよね。休みの日に人と会う予定がある人が羨ましい。

 

おやすみ。今日はいい夢見れるといいな。