軽く旅行

今日明日と休みなので朝から新幹線で東京にでかけた。

 

上野博物館に行ってきた。前から気になっていたから行けて良かった。

大量の動物のはく製が展示されていて見応えあった。

恐竜の化石の展示に気合が入っておりとても刺激を受けた。

 

次は秋葉原でオタクショッピングを楽しんだ。レンタルショーケースってどれも中身が同じに見える。

途中で雨が降ってきた。どうして俺が出かける日は雨が降るんだろう。

今はカプセルホテルに来ている。初めて利用したけど結構居心地いい。

 

毎日会社と自宅を往復する日々を送っているとおかしくなりそうになる。金かかるけどたまには遠出するのもいいよね。

 

明日起きたら帰ろう。