さんDAY

今日は久しぶりに友人と会う予定だったけどパーになった。悲しい。

 

朝から兄に仮面ライダーの映画を観に行こうと誘われたので行ってきた。俺も少し気になっていたから行ってよかった。映画館は満員でちびっ子がたくさんいた。ネットを見ていると特撮ヒーロー番組って子供より大人の方が盛り上がってる印象がある。(大きなお友達)脚本や役者、アクションをしているのはプロの大人だからね。おもちゃを買ってあげるのも親だし。大人が支えてるんですかね。

世の中は誰かの仕事でできてるんだなぁ。

なんかえらそうなこと言ってしまった。俺らしくない。

 

高校の近くの健康ランドに行った。結構空いてた。みんな新潟まつり行ってるんすかね。タオルが別料金だったので家から持って行った。こういうところはケチる。

高校生くらいの人がたくさんいて少し居心地悪かった。いつも行くところより安いから文句言っちゃいけない。

 

夏も真っ盛りって感じになってきたから暑さ対策を忘れないようにしよう。早く9月にならないかな。