7月9日

今日は朝起きてモンスターエナジーを一本飲んだ。エナジードリンクを飲むのにはまっている。カフェインたっぷりなので夕方飲むと夜眠れなくなる。

 

日中は兄の付き添いで熱帯魚屋に行った。きれいな魚を見ていると心が洗われる。

美しい風景やかわいい生き物は動画でいくらでも見られるけどネットの画面ではなく実際に実物を見ることが大事だと思う。

夕方は丸亀製麺でうどんを食べた。ちょうど冷たいものを食べたかったからよかった。

うどんとかつ丼のセットが780円で食べられるのはいい。また食べに行きたい。

 

さっきまで絵を描いていた。どうやら僕はたれ目の小さい女の子が好きらしい。

ト〇ザらスに行ったら女児向けの水着が売られているのを見て興奮してしまいこんな絵を描いた。

自分の欲望に素直になるのは恥ずかしいことじゃないと思う。自分が考えていることがこうしてイラストにできると楽しくなる。自己満。

 

明日も朝早いから寝ないと。明日のことは明日になってから考えよう。

f:id:iyaya188881:20170710000820j:plain